SSブログ

どこへいったものやら [野良猫]

現場事務所に遊びに来てた野良猫が
今年3月末から突然来なくなった (T_T)

今、アパートで餌付け中のとは別猫

すんごく人懐っこい猫で
(飼い猫だったかも)
空腹に関係なく寄ってくるもんだから
可愛くてしょうがない (((((o≧▽≦)o

とある日、2階建ての現場事務所で
独り残業していると「コン、コン」と
ドアあたりで物音 ヽ(゜ロ゜;)ノ
オバケかと思いきや、かの猫[猫]
仕事そっちのけで1時間ほど遊んだ♪

次の日から来なくなったのである[がく~(落胆した顔)]

心配でしょうがないが
おそらくもう…(ToT)

最後の写真↓
neco.jpg
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
飼い主の所に戻るよ、と別れのあいさつに来たのかも^^
by mimimomo (2017-09-25 09:54) 

おさむ

そうですね o(^o^)o
あの猫ちんに、「癒してくれてありがとう」
と言いたい♪
by おさむ (2017-09-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。