SSブログ

福島県相馬郡より [独り言]

久々ブログ (〃∇〃) ゞ

かれこれ何年ぶりのブログだろうか…( ̄▽ ̄;)
先日、過去ログを読み返してみたら
オサムの馬鹿さ加減が面白かったから
また再開してみようかなと[ひらめき]

未来の自分に向けての独り言
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

只今、福島県相馬郡
相変わらず土木現場監督 (〇o〇;)
まぁこの年ぢゃ、ツブシきかん

平成28年2月から…もう1年半か (ToT)
愛人でもつくりゃ楽しいのになぁ

ストレス溜まるとヒトカラ
何とも寂しい生活だ (・・、)ヾ(^^ )よしよし

最近の癒しは野良猫である
餌付けして間もないので
まだ触らせてもらえない (ToT)

気長に焦らず接していこうと
思う今日この頃 p(^-^)q ファイト !!
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

mimimomo

こんにちは~
ものすご~~~くお久しぶりですね(^-^w
by mimimomo (2017-09-21 11:23) 

cheese999

また、お会いできて、うれしいっス(^_0)ノ

福島の復興、よろしくです!?
by cheese999 (2017-09-21 22:55) 

cheese999

いちえふ には近づかない方がいいですよ。。(^_0)ノ
by cheese999 (2017-09-21 22:57) 

おさむ

コメントありがとうございました \(*´▽`*)/
6年ぶりのカキコでした。
by おさむ (2017-09-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|どこへいったものやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。