SSブログ

しゃーねー許す ┐(´ー`)┌ [独り言]

強風と共に
それはやって来た[モバQ]
発注者の課長様とムカつくCMが[むかっ(怒り)]

長「話を聞きましたが
  この度は大変申し訳なかった…(略)
  あそこの工事、○○さん
  施工してもらえないかねぇ?」m(_ _)m

そーその態度でしょ?
県さんも困ってんでしょ?
強い口調で頼めば言う事聞くと思ったのか?
CMさんよ~(-_-メ)凸

こっちは事前情報で、頼まれれば
協力しようと思ってんのに
通さんきゃいけない
筋ってモンがあんだろ (-_-)y-~

などという事を優しい口調で
説教してあげた

はれて怒り収まる ヽ(´ー`)ノ

…内心ビビってた[たらーっ(汗)]

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
怒りが収まって良かったですね~♪
by mimimomo (2017-12-28 19:25) 

おさむ

mimimomoさん♪コメあざっす o(^o^)o
これで良い年を迎えられそうです♪
by おさむ (2017-12-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。