SSブログ

怒りが収まらん (`ε´) [独り言]

今してる公共工事のCM
(コンストラクションマネージャー)
とんだ勘違い野郎で腹が立つ[ちっ(怒った顔)]
当初契約にない工事を
電話で簡単に頼んできた (-_-メ)

「出前ぢゃねんだぞっ!馬鹿にすんなや。」

と、つい言ってしまった (-_-;)

大規模な増工なら儲かるが
細々した雑工を言いつけてくる。

C「簡単だからすぐ出来るでしょ。」

あ゛?

少ない工事数量だと、設計単価が安い為
利幅が少ないどころか足が出る[バッド(下向き矢印)]

それでも発注者に頼まれれば
首を縦に振るしかないのが請負者…

断る権利は当然あるが
災害復旧事業だから、福島県の為を思い
企業努力(無償)で協力する事もあるし
発注者に恩を売っとこう
という思惑から請けたりする ( ̄ー ̄)ニヤリ

したがって付き合って何のメリットもない
CMごときに簡単に頼まれると腹が立つ[ちっ(怒った顔)]

以前の「ムカつくCM」から
耐えてきたが、大爆発[爆弾]

…ストレス溜まってる[たらーっ(汗)]
X’masはヒトカラかな (T_T)

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
お仕事大変ですね。図々しい人ってほんと困る。
by mimimomo (2017-12-23 18:49) 

おさむ

mimimomoさん♪コメあざっすo(^o^)o
じつは今日、おさむの剣幕にビビったか
発注者の課長様とCMが詫びにくるとの事。
…逆に喝入れられたりして
オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
by おさむ (2017-12-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。