SSブログ

結構進展? (〃∇〃)ゞ [野良猫]

野良猫クンの警戒心が
結構緩んできてる気がする[るんるん]
nora19.JPG

この寒空に、彼を招く為に
ドアを開けて待つ毎日 (-_-;)

来ない日は23:00頃に
諦めて閉店[バッド(下向き矢印)]

2LDKのアパートの
一番奥の部屋を寝室にしてて
手前は物干し部屋[ブティック]

今までは夜寒くなかったので
物干し部屋でコメリで買った
椅子に座り、モンストしながら
彼の訪問を待ってたケド
最近はクソ寒いので
寝室でポカポカ暖房の中
待つ事にした(*´▽`*)

…でも玄関から寝室まで
ドアを10㎝ほど開けているので
外からの冷たい風が[たらーっ(汗)]

nora20.JPG
手にのせて餌をあげると
警戒心が薄れるみたい[グッド(上向き矢印)]

nora21.JPG
爆睡するようになった[るんるん]

nora22.JPG
ベッド横のテーブル下の
暗がりがお気に入りの様子[わーい(嬉しい顔)]

だけど、相変わらず
ケージには空腹だろうと入らない[もうやだ~(悲しい顔)]

もうちっと辛抱です (ToT)

nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
随分慣れてきましたね~
やはりケージは「檻」ですものね^^
なかなか・・・
by mimimomo (2017-12-17 07:24) 

cheese999

自由を愛する者、檻で縛ってはなりませぬ(^_0)ノ
by cheese999 (2017-12-17 08:52) 

おさむ

mimimomoさん♪コメあざっす o(^o^)o
慣れてきました♥でも部屋で寛ぐと思いきや
ちょっと餌食べて、すぐ退出する日もしばしば (ToT)
ケージ捕獲…諦めるか…

cheese999さん♪コメあざっす o(^o^)o
縛ってはダメすよね (〃∇〃) ゞ

by おさむ (2017-12-18 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。