SSブログ

ネット不良 (-_-メ) [独り言]

ネットが使えなくて
仕事が超困った (ToT)

一番は発注者との打合せ[もうやだ~(悲しい顔)]
共有フォルダも使えないし[たらーっ(汗)]

まぁ無事に復旧 o(^o^)o

野良猫クンは
相変わらず元気[揺れるハート]
nora18.JPG

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
復旧してよかったですね。それが何よりです。お仕事が出来なくなるとほんと困りますものね。
野良ちゃん、かなり寛いできましたね~♪ 
by mimimomo (2017-11-29 18:42) 

おさむ

mimimomoさん♪コメあざっすo(^o^)o
プリンターとかの事務用品業者にネット環境整備を
してもらってるんですが、機器を総入替えで復旧 (-_-;)

野良クン…相変わらず素っ気ないですが
焦らず気長に付き合います♪
by おさむ (2017-11-30 07:53) 

mimimomo

えー機器を総入れ替え? それは物入りだったのでは?
年末近いですからね。物入りは堪えますよ(-、-
by mimimomo (2017-11-30 10:15) 

おさむ

大丈夫ですよ(〃∇〃) ゞ みんなリースですから♪
ネット環境整備で依頼してるから
工事費等もタダでした (^o^)
by おさむ (2017-12-01 07:50) 

mimimomo

こんにちは^^
無料は魅力的ですが、リースの方が購入するよりお安いの?
車みたいなものは維持費がかかるから、ひょっとしてリースがお安いかなー何て思ったことはあるけれど。
by mimimomo (2017-12-04 10:08) 

おさむ

ちーす (^O^)/ mimimomoさん♥
長期の現場でしたら購入の方が安いですが
2年とかの現場事務所ならリースですね。
あと購入しちゃうと、複合機なんかの大物は
事務所撤去後の置場に困ったり、撤去も設置も
大変だったりします (〃∇〃) ゞ
外注業者に一式で任せちゃった方が楽なんで♪

by おさむ (2017-12-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。