SSブログ

奪取計画始動! [野良猫]

とりあえず捕獲方法は
ケージかなと思い
近くのホームセンターへ[車(セダン)]

Lサイズで5,980円…
ちと高いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

リサイクルショップへ[車(セダン)]
ケージ無し (-_-;)

ネット検索[眼鏡]
おっ[ひらめき]これだ[グッド(上向き矢印)]

Amazonベーシック
折りたたみ式ドッグケージ
シングルドア Lサイズ
nora11.JPG
代引で3,904円[有料]
モンストガチャで
空振りしたと思えば
安いもんだ ψ(`∇´)ψ

nora12.JPG
説明書が英語だったが[たらーっ(汗)]
簡単に組立完了[るんるん]

先ずは慣れてもらう為に
この中で餌付け(゚∀゚)

…だが、遊び来ない[がく~(落胆した顔)]


nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
さては悟られたかなー 
ま、ここは気長に待つしか^^
by mimimomo (2017-11-02 10:47) 

yakko

こんにちは。
ケージが使えますように〜
by yakko (2017-11-02 12:33) 

おさむ

mimimomoさん♪コメあざっす(^O^)/
ですね!気長に待ちますワ
by おさむ (2017-11-02 15:16) 

おさむ

yakkoさん♪コメあざっす(^O^)/
空腹に耐えきれず入ってくれればと
願っております p(^-^)q
by おさむ (2017-11-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。