SSブログ

遊び来た♪ [野良猫]

20日の夕方、アパート戻ったら
野良猫君が玄関前で
待ち構えていた (((((o≧▽≦)o

歓喜のあまり
「あぁぁぁ~~~[揺れるハート]
大声にビックリして逃げてったが
すぐ戻ってきた[わーい(嬉しい顔)]

nora6.JPG
缶詰を一瞬で平らげると
「もっと出せ(`ε´)」と
矢のような眼光[猫]

満腹になると
いつも通り帰っていった[たらーっ(汗)]

いいさ[グッド(上向き矢印)]それでも[るんるん]
心配だから、毎日来てくれ[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとでも居座ってもらう為に
こんなモノを買ってみた (〃∇〃) ゞ
nora7.JPG
[ぴかぴか(新しい)]ペットベッドまたたびスプレー[ぴかぴか(新しい)]

…台風21号 (-_-メ)
去年から福島県相馬郡で
河川工事をしてるのだが
河川内に、仮設道路を設置してた為
全て水没 (×_×;)

まぁ資材や重機械は対策してたから
被害はなかったケド
仮設道路の復旧に1週間…
300万円程の無駄な出費[がく~(落胆した顔)]

想定以上の流量だったから
しゃーないと割切るしかない[exclamation]

22号…来ないでくれ m(_ _)m

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
猫ちゃん戻って来てくれたのですね~良かったこと!
自然災害はどうしようもないですね。お気の毒。
by mimimomo (2017-10-26 18:55) 

おさむ

mimimomoさん♪コメあざっす o(^o^)o
野良猫くんは、ひと安心♥
仕事は、めげずに頑張ります!
by おさむ (2017-10-27 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凄く心配 (T_T)少し居座る(゚∀゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。