SSブログ

ちょっとずつ (〃∇〃) ゞ [野良猫]

ノラ猫話ですが
ちょっとずつ警戒心が
薄くなってきている[わーい(嬉しい顔)]
nora5.JPG

触られるのに慣れてきたか
ビクッとして逃げてくのが
なくなってきた o(^o^)o

相変わらず、食べ終わると
愛想なくサッサと出てく[もうやだ~(悲しい顔)]

おさむの指テクで
気持ち良くさせたいのに(゚∀゚)

これから寒くなってきたら
アイツ何処で過ごすんだろう[たらーっ(汗)]

冬までに家猫化して欲しい[猫]

nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
猫ちゃん、そのうち家の中が良くなって家猫化するかもしれないですね~ 
by mimimomo (2017-10-11 11:49) 

おさむ

mimimomoさん♪コメあざっす (-^〇^-)
室内徘徊してくれるまで慣れてもらって
ケージに捕えて病院へ連れてき
病気や寄生虫検査とノミ退治と去勢♂
…の計画です ヾ(´▽`;)ゝ
by おさむ (2017-10-11 12:12) 

ぴーすけ君

寒くなると家ネコ化してるかもしれませんね。
友人のところの猫も 春、いつの間にか窓から入ってきて
それから 帰ると座布団で寝ていることが多くなり
冬には ずっと居候(笑)
by ぴーすけ君 (2017-10-11 12:25) 

yakko

こんにちは。
近所で野良猫を見かけません・・・
by yakko (2017-10-11 14:02) 

おさむ

ぴーすけ君さん♪コメあざっす o(^o^)o
居候して欲しいです♥
居心地の良さそうな座布団
探してみます p(^-^)q
by おさむ (2017-10-12 08:39) 

おさむ

yakkoさん♪コメあざっす o(^o^)o
きっと何処かに隠れているハズですヨ♥

岩陰] _・)チラ
by おさむ (2017-10-12 08:43) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもそうやってノラを家猫化させやした。
あっしの場合3年かかりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-15 21:26) 

おさむ

ぼんぼちぼちぼちさん♪コメあざっす (^O^)/
3年っ!! (〇o〇;) 新潟に帰れない…
早く慣れてもらえるように頑張ります p(^-^)q
by おさむ (2017-10-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。